形状補正トリートメント

クリスタイル

最長12週間の輝きとまとまり、扱いやすさを向上させ、髪のコンプレックスを解消する新髪質改善。

クリスタイル 新髪質改善TOP

LINEで最新情報をお届け

クリスタイルに関する最新情報や限定コンテンツなど配信します。

2022年10月20日ローンチ

クリスタイルCR5

1分で理解する

クリスタイルとはなんですか?

2019年1月、ローンチしたクリスタイルは瞬く間に「髪質改善」という呼び名で美容業界の新たなトレンドを作るキッカケとなりました。

一方で「技術力による仕上がりの違い」や「髪に不快なニオイが残る」等のデメリットがあったことも事実でそれらを払拭するために薬剤の試行錯誤、研究を重ねること3年半…ついに、今までの剤と一線を画す納得のいくものに仕上がりました。

特徴として

  1. 誰でも良質な仕上がり(一般の人がセルフでできる)
  2. 不快なニオイなく無臭
    ウネリ髪が圧倒的なまとまる
  3. 仕上がったその日からシャンプーOK                      etc…メリットは数え切れないほどです。
shutterstock 1289325670

強い髪に

エイジングで弱った髪を、内側から強くして扱いやすい髪にチェンジします。

驚愕の指どおり

クリスタイルスムージングエステを施すと、トゥルンとした指通りが持続します。

気品のある光沢

シルクのような控えめで上品な光沢を髪にもたらし、最大12週間持続します。

クリスタイル 髪質改善くせ毛

エイジング毛とは?

年齢と共に変化する髪質。クリスタイルはエイジングで変化した髪の歪みをコルセットをしたように形状補正し、あつかいやすい髪へと導きます。

どんな髪質でも対応します!

直毛の髪質の方に

髪がストレートで元からツヤがある方にもさらに、まばゆいほど輝きが増大します、それはなぜ?はい、クリスタイルは髪の内側とキューティクルに新しい結合を作り、歪んだ髪をキレイに整えることによって光が当たった時にキレイに反射するためです。通常のストレートアイロンをあてるツヤとは別のレベルのツヤが表現できます。

太くて硬い髪にも

扱いやすく、スタイリングが簡単に決まるようになります。太くて硬い髪の方でクセも強い方は、髪のクセを伸ばしたいという理由でしたら、縮毛矯正をかけた方がいいかも知れません。太くて硬い髪質の方は扱いやすさとツヤが欲しい場合に最適です。

細い髪の方へ

髪のボリュームを減らさずハリコシが戻ります。また、細い髪質でウネリがある場合、クリスタイルで劇的に収まり扱いやす髪になる可能性があります。細い髪質の方でウネリやまとまりがない方はクリスタイルを扱うサロンでご相談ください。

73ab8c83bba0d9fbfe0fa2f2111a311a
髪質改善クリスタイル

根本が伸びでも境目なし

  • 縮毛矯正に抵抗ある方におすすめ
  • 還元剤フリーでダメージレス
  • 根本の境目が出ません
  • 一度で効果が実感できる
  • 長い持続効果(最長12週間)

クセ毛は伸びるのですか?

髪質によって特に、軟毛、細毛の髪質の方でしたら、十分にストレートに伸びる可能性がありますが、縮毛矯正と違い、髪の内部の結合を切るわけではないので、効果は緩やかです。サロンの声ではクリスタイルを始めてから縮毛矯正をかけなくてよくなったというお客様もいますので、事前に担当スタイリストとよく相談してから決めてください。

hantena
クリスタイル 髪質改善、酸熱トリートメント

ヘアアイロンでスタイリングしただけでは出ない至高のツヤ

髪質改善はアイロンかけて写真を撮ったらそれはキレイになるとプロの方でもいってます。私たちも実はそう思っていました。クリスタイルが出来上がるまでは。。実際にはアイロンだけでは左の画像のようにはなりません。クリスタイルサービスを受けるとツヤが持続します。つまり日常の生活シーンでどんな時でもキレイな髪質でいる時間が長いということです。それはどのくらいのメリットなのか?はい、やはりみんなキレイな髪の女性は好きです。(モテる、会社での評価が上がる、自分に自信が持てるetc…

満足したお客様

HomePage TestimonialsSection
髪質改善の方法1

理美容のプロフェッショナルに向けたページ

新髪質改善クリスタイルで急成長を保証します。理美容のプロの方は下のボタンからアクセスしてください。

クリスタイルとは?

ポピュラーな質問と回答

クリスタイルは革新的な熱結合テクノロジーを使用することにより、髪の内側とキューティクルに保護タンパク質の層を生み出します髪のうねりを補正し滑らかな指通りとツヤを増大させ最長約12週間、髪の状態を強化保護します。

  • 一般的な熱トリートメントの5倍の有効成分を含み形状補正に優れます
  • 液晶乳化技術による高い浸透力で待機時間が短縮されます
  • 90分〜120分のサービスで最長12週間も持続します
  • あらゆる髪質に適合するトリートメントです

ほとんどの人がクリスタイルに適しています。太い、細い、ドライ、ケミカルダメージ、ストレート、癖毛、エイジング毛、うねりで収まらないなど全てのヘアタイプの人に効果的です。このサービスは、キューティクルを滑らかにし、うねりを解消して輝きを生み出すので−5歳は若返ります。

はい、クリスタイルはカラーリングした髪にも最適です。色を鮮やかさを高め、カラーリングとは異なるツヤを与え髪全体をより健康的にみせます。

いいえ、あなたの髪はクリスタイルの施術後でもボリュームを保ちます。実際には新しい結合作用で髪の直径が10〜20%ほど太くなります。またボリュームを作るためのカールアイロンやロールブラシを使用することができます。

髪の毛の自毛の状態によって異なります。例えば、髪の毛が波打つようなエイジング毛の場合は、クリスタイルによって髪の毛がまっすぐになる場合がほとんどです。

自毛が巻き毛のような生まれつきの強いクセの場合は自然なカールに落ち着くことでしょう。髪がまっすぐな場合は、光り輝く光沢を与え、さらに健康的な印象を与えます。

最後にクリスタイルは全ての髪の毛のドライヤー時間を通常の1/3に短縮します。疎水性が戻るのでシャンプーの使用量も減らすことができます。

結果は個人の髪質やどのくらいの頻度で髪を洗うのかでも左右されますが通常、クリスタイル スムージングエステで4〜6週間ほど持続し、クリスタイルスムージングプレミアで最長12週間ほど持続します。癖毛の方は早く戻ることがあるようです。また適切なヘアケア製品を使用することも重要です。詳しくは担当のスタイリストにご相談ください。

はい同じ日に対応可能です。クリスタイル施術前に通常よりもカラーを1〜2トーンほど暗めにすると良いでしょう。

はい、もちろんです。クリスタイルは、ケミカル処理された髪や傷んだ髪に最適です、栄養分を補い髪を強化して健康的に見せることができます。

あなたができる最も重要なことはサロンのスタイリストが提供する適切なアフターケア製品ラインを使うことです。

あなたが髪を洗う頻度が高ければ高いほど、クリスタイルは持続する時間が少なくなるので、一週間に2〜3回は髪を洗うのをスキップしてみるのもいいかもしれません。

海やプールで泳ぐのは問題ありませんが、定期的に泳ぐとクリスタイルの持続時間が短くなる可能性があります。塩素や塩から髪を保護するためのコンディショナーやセラムは水泳前に髪に塗布するのに最適な製品です。

クリスタイルCR5の場合、すぐにシャンプーできます。CR9は24~48時間置くと良いでしょう。

はい、クリスタイルを扱うヘアサロンは訓練されています。あなたの髪の状態によって適切なカウンセリングとテクニカルコントロールします。詳しくは担当スタイリストとご相談ください。

クリスタイルは永久的ではなく、成長するものでもありません。クリスタイルの有効成分はシャンプー中などに徐々に洗い流されて、施術したところとそうでないところの「境界線」はありません。

クリスタイルの瀬術後に縮毛矯正を受けるとネガティブな相乗効果をおこし髪の毛がダメージを受ける可能性があります。

もし縮毛矯正をかける場合は少なくとも1ヶ月は空けてからにしてください。

ニュースレター・お得な情報の購読
登録フォーム